So-net無料ブログ作成

新車を身軽に維持できる 【コスモ石油公式】スマートビークル

ビークルリース 税金

税金.png
ビークルリースの場合、税金は毎月の支払金額の中にコミコミです。つまり、毎年払う税金は不要。

あと、車検代やバッテリー、タイヤ交換などもコミコミ。必要なのはガソリン代と保険代のみ。保険料は、契約時に毎月の支払の中に入れることもできます。

なので、急な出費がほぼ無くなることになります。つまり毎月の支払が一定なので、家計のやりくりが分かりやすくなるってことです。

あと、これが一番良いと思うのは、ガソリンを入れに行ったついでに簡単な整備なら見てもらえるし、車検が近づいてくるとその場で予約もできること。
ガソリンもコスモ石油で入れると安くなるので、とってもお得です♪

車のことがわからない女性の方や、わずらわしい手続きが面倒な年配な方に評判が良いスマートビークル。今なら安い特選車もありますよ。
https://www.cosmo-mycar.com/special/

ここまでお読み頂きありがとうございます。ヽ(〃▽〃)ノ
クリックでブログランキングの応援、よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

コスモ石油のカーリース スマートビークル
ビークルリース
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。